スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あけましておめでとうございます。

ああ、もう1月も6日になっちゃったよ…。

年末は、紅白が終わる頃に家を出て住吉大社(大阪の初詣の名所?)へ初詣に行った。
すごい人で、駅を降りて即行列だった(*_*)
警察の誘導の中、お参りをすませ、おみくじを引く。
「小吉」だった。
多くを望まなければ、平穏無事に過ごせると書かれていた。
屋台で食べたタイヤキとおでんの大根とちくわ、甘酒はとても美味しかった)^o^(


人生で初めて年末ジャンボ宝くじを連番で買った。
しかし、フタをあけてみると 当たったのは300円…。
多くを望むのはダメってことかな?www
とりあえず今年も平穏無事に過ごせますように…。


クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックお願いしますね♪


今年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

明けましておめでとー
ジャンボ宝くじは当たりませんねえ。
私も、300円より高いのが当たったことありませんでした。

今年は私、初詣に行きませんでしたが、
行かない理由の一つが、「食べ過ぎる」から。
病気になる前は、正月の屋台で2000円くらい使って食べまくってましたw
2007/01/06(土) 06:14:00 | URL | 司 隆 #NcQpuHuY[ 編集]
朝方・・・
初詣は朝の五時頃行きます。
この時間帯は一度警察も引き上げるほど人が空きます。
車で行くから置く所もこの時間帯は困りません。
また、ありがたいことにこの時間帯は屋台も一旦閉まり
食べるところがありません。

宝くじ久々に買いましたが、おかげさまで揉める原因
にはなりませんでした。
2007/01/06(土) 06:24:15 | URL | ツボッチ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
おみくじの結果、まずまずでよかったですね♪
平和で無事に過ごせるのが一番ですよね!

ゆかりさんにとって、今年が良い年でありますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


2007/01/06(土) 11:45:04 | URL | MIMI #kHmSEWWs[ 編集]
あけました
私も小吉だったよww
小吉でも書いてあることが大事!
今年は平穏無事せ過ごせるといいね、
なんか、おばあちゃんみたいな会話やねww

初詣に屋台は付きもんだね。
私もたい焼きかったよ。

今年はいっぱい会えるといいね^^
2007/01/06(土) 11:54:02 | URL | #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
私は金比羅さんに登りました。あの石段がずっと渋滞して
11時半に登り始めて、下りてきたのは3時!すごい混みよう
でした。

今年はどこかのオフ会でお会いしたいですね。関西きっての
天然さんのお顔を拝顔したいです。(^^ゞ
2007/01/06(土) 12:20:41 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
同じく私も小吉でした。
>多くを望まなければ、平穏無事に過ごせる
食事だけに限って言うと、確かに説得力ありますね(笑)
まあ仕事出来て好きなことが出来る・・これが一番ですね。

今年も宜しくおねがいしまっす。
2007/01/06(土) 16:57:28 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
あけおめです♪
あたしもオミクジ小吉だったよ。
微妙だったからリアクションに困ったけどw
凶じゃなかったから良しとしようかな…(*´∀`)

ちなみに…屋台であたしも食べちゃった(≧∀≦*)
たまごせんべいを半分…w
美味しかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年もヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
2007/01/07(日) 20:45:35 | URL | megu #-[ 編集]
出遅れましたが・・(ノ∀`)
あけおめ!ですーーー。
お正月って、過ぎるの早いよねー。もう7日w
おみくじって、引いたときだけ、気になるんですよね。
あとは、忘れちゃうw

レミケで調子もいいようですし、きっと楽しい素敵な1年が待ってますね。
食べられる幸せ、満喫できますように!
ゆかりぴん~今年1年も、どうぞよろひく~v-10
2007/01/07(日) 22:04:48 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
あけましておめでとうございます。

年末ジャンボ・・まだ当選番号見てません(^_^;)
このまま放置して売り場で調べてもらおうと
思ってます。
その日まで夢が見れるし♪~( ̄ε ̄)
 
今年はお互い入院しない年(検査除く)にしたいですね。

今年もよろしくお願いします(^o^)丿
2007/01/08(月) 01:52:52 | URL | くろーん調理師(改) #9wbkgK9.[ 編集]
>司 隆さん
>行かない理由の一つが、「食べ過ぎる」から。
>病気になる前は、正月の屋台で2000円くらい使って食べまくってましたw
わかります!
屋台って、それだけで美味しそうに見えちゃうからついあれもこれも買っちゃうんですよね。
気がつくと、財布が結構軽くなってたり…(^_^;)

>ツボッチさん
明け方の5時だったら静かに落ち着いて参拝できそうですね。
お願い事とかも全部漏れなく唱えられそう♪
ツボッチさんは何をお願いされたのですか?(^^)

>MIMIさん
ええ、平和で無事なのが何よりです。
争いはあまり好きじゃないタチです。。
病気再燃しませんように…。
MIMIさんにとっても緩快維持できる一年でありますようにm(__)m

>pusaちゃんかな?
久々に食べたたい焼き、かなりヒットでした~☆

>クローンライダーさん
あけましておめでとうございます!
こんぴらさん、11時に登って降りたら3時って
よほどすごい人だったんですね(~o~)
去年夏に旅行で行ったときに、正月とかお祭りの時に来たいなと思っていたので、ライダーさんが羨ましいです☆
私も、今年ライダーさんにお会いしたいと思っています(*^_^*)

>内務卿さん
今年もよろしくですm(__)m
>>多くを望まなければ、平穏無事に過ごせる
>食事だけに限って言うと、確かに説得力ありますね(笑)
確かに(笑)
初心忘れず、頑張っていきたいです。
早速、やぶっちゃいましたが(汗)
明日から真面目に頑張るぞ~。。

>meguちゃん
>微妙だったからリアクションに困ったけどw
うん、そうだよねw
大吉だったら自慢できるし、
凶のほうがネタにしやすい(笑)

>oyukkieさん
今年もよろしくお願いします~。
食べられるって本当に幸せなことなんですね☆
食べられなかった分、幸福度倍増です)^o^(

>くろーん調理師さん
年末ジャンボ、どうでしたか?w
お互い緩快維持できますように~☆
今年もよろしくです(^O^)/
2007/01/10(水) 22:35:34 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

