スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々にボーリング●…〟

今日は本当に久々の休日。
11月入ってから土日もずっと仕事、平日は相変わらず残業生活が続いていたので…(@´_`@)
昨日、無事締めきりを乗り切れたからゲットできた休日!
だから喜びもひとしお★

ボーリング場は、家から徒歩3分の好立地。
今度、ボーリングのお誘いを受けたので 練習がてらw
彼につきあってもらうことにした。

そういや、ボーリング最後に行ったの2年ぐらい前…。


私、もともと「溝掃除」の称号を与えられるほどの腕前(^_^;)
彼曰く「投げ方がめちゃめちゃ」
ボールをまっすぐに投げるのが結構難しい。

とりあえず、ピンにボールが当たればいいやという感じで
エイヤっとボールを転がす●〟
ガーターの後にストライクでスペア、という無茶苦茶なスコアが出る。

終わってみれば、スコアは93・77・94と
過去の自分の戦跡から考えるとまあまあ上出来だった(汗)
調子にのった私は、彼に「次はごはん賭けて勝負★」と宣戦布告。
途中、いい勝負だったんだもん~(≧∇≦)


ボーリングとかカラオケって上手い人がうらやましい。
でもなんだか楽しかった♪



クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします♪

どなたかボーリング行きません?www
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

ボーリングは私も、数年前に行ったきりです。
何十人の中でブービー賞取ったことも(汗)

ブービー賞が競える人達とだったら、私も行きたいものですがw
2006/11/23(木) 21:14:41 | URL | 司 隆 #NcQpuHuY[ 編集]
ボーリングキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>スコアは93・77・94
ボン、キュッ、ボーンなスコアですね。(*゚ー゚)
オレも上は100、下は80ぐらいですかね。
いい勝負。

ってうーか、ひそかに練習してるなんて…本気やっ!(゚Д゚;)
ぼーりんぐイクイク~。(〃▽〃)
クローン杯やりたい。( ・ω・)∩
ROUND壱かな?キレテナイッスお?( ・ω・)~y
2006/11/23(木) 21:18:44 | URL | y字 #OGhfnpN6[ 編集]
漏れもボウリングは5年以上やってないなぁσ(^_^;)

目が悪くなって ピンが見えないんですよ(汗)

100ちょいぐらいだし同レベルかも(汗)

ボウリングオフもいいかもね。
参加条件 下手なことwww
2006/11/23(木) 22:17:00 | URL | くろーん調理師 #9wbkgK9.[ 編集]
3ゲームもやったんですね。すごいじゃないですか。
しかも、私よりスコアいいですよ!!
2006/11/23(木) 22:32:57 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
ボーリングってあまりしたことないんですよ。
腕力ないから久々にしたら溝掃除になるんやろうな~。
でも一度、ROUND1で何とかタイムっていうのがあって
ストライク出して、下敷きもらいましたw
まぐれか、商品がかかると強いのか?
2006/11/23(木) 22:58:47 | URL | MIMI #-[ 編集]
私の「出来ない相談だけどやりたい!」ことの1つが、自分が転
がっていってピンを倒したい。です。変なのかなぁ?
2006/11/24(金) 01:54:45 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
よく行ったなぁ
入院中、IVHをロックしてもらって、外出許可もらって甲子園ボウルによく行ったものです。
今と違って、DSなんかもないし、死ぬほど暇だったしね。

最近は全然してません。腰にも来そうだわw


2006/11/24(金) 09:49:57 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
そういや、トリビアの泉か何かで
アイロンを持って練習すると
どんな人でも、上手くなるっていう裏技があったような?

ボウリングすると必ず指が内出血しちゃいます・・・
2006/11/24(金) 22:28:39 | URL | 葉 #-[ 編集]
ぷ...。
ぷ。←ボーリングする人。

楽しそうですね!
ボーリング、私も溝掃除してますけど、好きですよーw
でも、重い玉は、やっぱり転がせませんね。
子供用?みたいなところを、エイヤーーー!っと勢いよく投げます。
大勢で、チームに分かれて、やるのがいいですよ。二人だと順番が早く回ってきてしまいますからw
2006/11/25(土) 21:38:09 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
呼びましたか?w
ボーリングが意外と上手@meguですけどw
あたしも会社でボーリング大会して2日連続で
行ってから行ってないなぁ・・・
行きたくなってきたかも♪

今はずっと病院でマンガ読んでるか寝てるかなんでw
少しは体を動かしたいなぁ・・・(*´∀`)
是非一緒に行きましょうw
2006/11/26(日) 09:57:31 | URL | megu #-[ 編集]
初めまして◎
突然申し訳ありません。
私、兵庫に住むクローン歴3年のYTと申します。
自分のホームページを作りたいと思って、
うろうろしていたら、yukariさんのブログの”なちゅらぶさん”の
記事に目が行き、他の日記も少し拝見させていただきました◎
なちゅらぶさんの記事に感動して、私もコメントさせて頂こうと思ったのですが、5月だったためなんか変かな(^^;
と思いここに書こうとしたんですが、余計変な感じになっちゃってすみません(><)ちなみに私もミクシィしてます☆yukariさんは、アグレッシブに活動されていて、すごいなぁと思いました◎クローンだと言う方は何人か知っているんですが、仲のいいクローンの友人は地元の病院の3人で連絡とってる位で、こういう仲良い感じうらやましいです(^^)
なんだか突然色々一方的なコメント残して失礼しました。
2006/11/26(日) 17:28:23 | URL | YT #-[ 編集]
>司 隆さん
私は、ブービー賞でも商品がもらえたら嬉しくなってしまいます(^_^;)
いい勝負ができるかもしれませんので、
今度いっかい対決しましょうかwww

>y字さん
クローン杯、やりたい!
ラウンドワンにレッツゴーだぁ♪
小力ストラップ、ほしいかもw
前哨戦もたのしみやわ~(^o^)
私は、つねに 本気だよ?www

>くろーん調理師さん
ピンが見えないと、かなり不便ですね。
次のオフ会は、クローン杯決定ですねO(≧∇≦)O
ボーリング後のお食事でも賭けましょうか?www

>えふいーさん
熱中してたら3ゲームはあっという間でした。
3ゲーム目は、手がだるくなってきて、コントロールがいまいちできなくなってきましたね(^_^;)
スコア、100超えが目標です★

>MIMIさん
野球で言う、「塁に人がいると打率があがる」みたいなもんで商品がかかると、やっぱり強くなるんじゃないでしょうか?w
私は、商品がかかると、逆にプレッシャーになってダメですね(-_-;)

>クローンライダーさん
私も同じ事考えたことあります(笑)
ライダーさん、ぜひ見本見せてくださいよww

>内務卿さん
えっ、IVHした状態でボーリングですか!Σ( ̄口 ̄;;
H医大の近くにもあるんですね。
内務卿さんも、ボーリングオフ 参加しませんか?♪

>葉くん
アイロン投法だ(笑)
家でやってみようっと♪(想像しないでね)
内出血って…ボール 重いの?w

>oyukkieさん
「ぶ。」←ホントだ!ボーリングする人に見える!!
驚きです。予想外だw
もちろん、大勢で楽しむのも好きです。
イイカッコしようとすると大概失敗しちゃいますが(^_^;)

>meguさん
ボーリング、行く?○)))~ヘ(^^=)
meguさんにはハンデなしやなあ。
クローン杯行く前に教えてもらおっかなあw
IVH、大丈夫?
2006/11/26(日) 22:43:43 | URL | ゆかり #-[ 編集]
YTさんへ
>YTさん
はじめまして。初コメントありがとうございますm(__)m
なちゅらぶさんの記事を読んでいただけたこと、嬉しく思います(^_^)
ミクシィをされているということは…クローン病のコミュのことはご存知でしょうか?
私はそこを通じてクローンの知り合いが増えていきました。
たまにオフ会も開催されて実際に会うのも楽しいです!
ぜひオススメいたします。
2006/11/26(日) 22:58:37 | URL | ゆかり #-[ 編集]
クローン杯したいって書くと、
ヒトクローン胚みたいで、
倫理的に危険な
カヲリがしますね。ww(´・ω・`)
2006/11/29(水) 02:22:05 | URL | y字 #-[ 編集]
コラw
>y字さん
クローン胚とクローン杯・・・。
変換間違えそうやなあ。
確かに疑われる!?
2006/11/29(水) 23:10:41 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

