スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ホワイティ君を囲む会 10月21日(土)

5月の東京遠征の時、東京観光でお世話になったホワイティ君が大阪に来られることになったので、急遽くろーん調理師さん召集のもと、オフ会が企画されたw
今回の会場は おとうふ料理 八かく庵(市内某所)
隣では、結婚式の二次会パーティーが行われていて騒がしかったが、オフ会部屋は畳の個室で、静かな雰囲気( ̄ー ̄)

今回のメンバー
まずは男性陣から。

*主催者  シーモネーター くろーん調理師さん

*主賓  蛍光灯の下に立つとほんとうに真っ白だった東京からお越しの ホワイティ君

*急遽オフ会参加の 男塾長 y字さん

*詐欺師? 知性派? 謎の多そうなw葉さん


続いて女性陣。

*大人の色気漂う お姉さま megu嬢

*魔女コスプレが似合いそうw 今日はロックテイストな しょこ嬢

*しょこ嬢のハイテンションさに釣られっぱなしの 私



ん~・・・一人、多くない?www
年齢は皆似たようなカンジでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


食べてる間は、なぜか終始無言の私たち( ̄~ ̄)
食べ終わる頃に、くろーん調理師さんホワイティ君のいじり開始☆
ホワイティ君の恋バナに始まり(応援してます(@^∇^@))、女性陣の似合うコスプレについて(megu嬢→ナース しょこ嬢→魔女 私→メイド だそうですw 男性陣についてもつっこめばよかった?)、男性にしかわからないクローンでいちばんツライ検査の話w、クローンならではの結婚で悩める話、くろーん調理師さんと葉さんは実は好みが一緒で意気投合しちゃった話、男性陣はなんとなく共通する雰囲気が漂っていたこととか、、、他にもいっぱいいっぱい話に花が咲いて気がつけば11時前!!

個人的におもしろいなーと思ったのは
くろーん調理師さんによるナンパ講座wwwにて
「かわいい女の子とそうでない女の子の2人連れは、たいがいそうでない女の子のほうが主導権を握っている」というお話でした☆

合コン的には 大人の色気を醸し出していた megu嬢が一歩リードといった感じで、ちょっとうらやましいなー、なんて私も感じてみたりwww
しょこ嬢が「どうやったら色気出るんですか?」と興味津々に食い付いていたのが面白かった。


実は ちゃんとした合コン 行ったことはないけど
とっても楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)
最後に、ホワイティ君、おみやげのポンジュース美味しかったよ♪
重いのにありがとうm(__)m


ポンジュース



みんな幸せになれるといいなあ…。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックお願いします♪
スポンサーサイト
| trackback:2 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったね(≧∀≦*)
昨日もw
っていうか…
>大人の色気漂う お姉さま megu嬢
漂ってないから(^_^;)
オコチャマですよ、あたしww

気がつくと11時前だったね…。
調理師さんとホワ君はちゃんと今日、起きれたのか心配…w
2006/10/22(日) 20:14:32 | URL | megu #-[ 編集]
うまい!
シーモネーター・・・わろた。
ちなみに明石オフ会ではちょっとお疲れ気味だったのか、
はたまた周りの平均年齢がグンと上がったせいか
大人しかったですよw
もっとも下ネタ好きとは仰ってましたがw
2006/10/22(日) 21:13:51 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
色気...でないのらv-16
やっぱりあちしは花よりだんご派かもv-274
もう2×才やのに色気やなく食い気???
にはしるしょこでしゅv-15
でもそんな自分も結構好きv-238
2006/10/22(日) 22:46:40 | URL | shoco #-[ 編集]
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!楽しwオーラを感じるw。羨ましw!!
お豆腐料理はドンナ感じですか?美味しい?美味しい?
   
     ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ 
2006/10/22(日) 23:05:18 | URL | ドリパン #-[ 編集]
お疲れ様ですww
相変わらずの天然さんに磨きをかけて
さらに、○ネタへのリアクションも
進化してるし!!!!
みんな成長していくんだな~~~ww
治療も、進化して
ほんとに みんな幸せになれたらいいのにねww
2006/10/23(月) 01:52:19 | URL | 葉(詐欺師) #-[ 編集]
個性的
>「かわいい女の子とそうでない女の子の2人連れは、たいがいそうでない女の子のほうが主導権を握っている」というお話でした☆

確かにwww

>しょこ嬢が「どうやったら色気出るんですか?」と興味津々に食い付いていたのが面白かった。

しょこさんって会った事無いけど、面白そうな人ですね。
2006/10/23(月) 09:31:44 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。

今回は昼間からホワ君と歩き疲れていたので
いつものようなパワーはなかったんですが
楽しんでいただけたでしょうか?w

個人的には 俺が突っ込んだ時の
ゆかりさんの反応がおもしろすぎですwww

しょこちゃんも 突っ込みの才能あるねwww
2006/10/23(月) 15:40:09 | URL | くろーん調理師 #9wbkgK9.[ 編集]
オフ会おつかれっした~。
予想外の延泊もあり、やっと東京に帰り着きました。

ゆかりさんは相変わらず天然で、
くろーん調理師さんといいコンビでございました。

俺もくろーん調理師さんの突っ込んだ攻めにはかなりやられましたわ。
ナンパ講座、いつか実行できるのかなぁ?w
2006/10/23(月) 16:07:22 | URL | ホワイティ #23tr8otU[ 編集]
ユカリンとショコリン…wwww
二人がしゃべってるのをハタから
視聴してたら…
まるで超音波で会話してるみたいな
ハイテンションぷり…です。(・w・ )
修学旅行とかで…
先生に「うるさいッ!」って注意されそうな
タイプの二人です。www
いいコンビですねん。(・w・)
2006/10/23(月) 21:43:07 | URL | y字 #-[ 編集]
>meguさん
>オコチャマですよ、あたしww
また~、謙遜しなくていいよwww
漂ってたから、色気☆
今度、キャミ姿でご登場お願いします(^人^)

>内務卿さん
名付けたのはy字さんです☆
大人しかったのは、きっと昼間だったからでしょうw
明石オフ会、楽しかったですか?(^_^)

>shoco ちゃん
>花よりだんご派
そうなんや、私もそうだよ(笑)
やっぱり気が合う?
けど、きっと君は これからもっとキレイになれると思うよv-20
もともとがカワイイし☆

>ドリパンさん
豆腐料理、とても美味しかったですよ!
豆腐づくしでおなかいっぱいになりました( ^-^)
ドリパンさんも次は是非ごいっしょしましょう☆

>葉(詐欺師w)くん
○ネタへのリアクション、進化?成長?した??(汗)
きっとそれは○ろーん調理師さんのおかげ…。
ああみえて調教されているのですwww
治療、進化して
くろーんなみんなが幸せになれたらいいね。。なれますように…。

>くろーん40さん
しょこちゃんは面白くて、カワイくて
お会いしたら思わず惚れてしまいそうな素敵なコです☆
おもしろいのは、きっと大阪の血が流れているからでしょうw

>くろーん調理師さん
お疲れ様でした~m(__)m
>いつものようなパワーはなかったんですが
いえいえ、今回も絶好調でしたよww
>個人的には 俺が突っ込んだ時の
>ゆかりさんの反応がおもしろすぎですwww
なんか・・・くろーん調理師さんに突っ込まれると
なんでか いつもよりリアクション3割増になっちゃうんですよ(^_^;)
もしや 突っ込みのネ申がついてるのでしょうか?www
>しょこちゃんも 突っ込みの才能あるねwww
彼女はスルドいと思います(^_^)

>ホワイティ君
おつかれ~。無事帰れましたか?
ナンパ講座、実践する日 くるのかな?
ぜひとも見てみたいwww

>y字さん
>先生に「うるさいッ!」って注意されそうなタイプの二人です。www
(≧∇≦)あはは、そうかも!
彼女とトークしてると、すごく楽しいよ♪
ハタから聞いてると宇宙語かな?w
2006/10/24(火) 20:40:44 | URL | ゆかり #-[ 編集]
おそレス、ごめんちゃい~。
ただいま、一連のオフ会ブログをはしごして参りましたw
すっかり、超仲良しグループ結成って感じですよねv-14
楽しそうで、うらやまひーv-22
私の印象では、ゆかりさんも、明るい色気のある方だったけどなぁー。
私も次はゆかりさんの恋バナを聞きたいですよ~。
当てられるだけかな?w
2006/10/24(火) 21:19:58 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
いらっしゃいまし~♪
オフ会ブログはしごお疲れ様です~w
大変でしたでしょう?
>明るい色気
あははv-238 それは嬉しいです(^o^)
恋バナは、自分がするよりも
他人の話聞くほうが好きかも…、です。
2006/10/25(水) 22:06:37 | URL | ゆかり #-[ 編集]
今のは
あ、↑のコメントはoyukkieさんへのレスです。
わかるかと思いますが(^_^;)
2006/10/25(水) 22:07:54 | URL | ゆかり #-[ 編集]
うらやまし~ですm(_ _)m
来年は是非ともw
2006/10/26(木) 00:32:26 | URL | あかくろ #-[ 編集]
>あかくろくん
そうですね(^_^)
いっしょに東京遠征でもいいですけどねw
2006/10/28(土) 10:36:51 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

21日土曜日 午後12時30分すぎぐらいに ホワイティ君から某空港に到着したと連
2006/10/23(月) 23:37:13 | くろーん調理師?クローン病
朝方に愛媛を出発。 お世話になった祖父母や親戚たちに感謝しながら、 大阪への旅路につく。 次はいつ愛媛に行けるだろうか? 昼過ぎに大阪到着。 空港では 「歓迎 ホワイティ様」 を掲げた一団が俺を出迎える。 …わけはなく、バスでくろーん調理師さんと待ち合わせし
2006/10/25(水) 13:27:43 | 真っ白な生活~ストーマ激闘編~

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

