スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

やっと観れたスパロウ船長(^▽^)

久しぶりに映画行ってきた。
ずっと観れずじまいだったパイレーツ・オブ・カリビアン
あと2ヶ月したら もうDVDが発売されるらしい(-_-;)
まだ映画館で上映してくれててよかったよ~。

映画の内容は、ひたすらドタバタアクションの連続で
いっしょに観に行った彼曰く 「ドリフみたい」w
確かに それは私も思った(^o^)
ストーリー自体は、過去の登場人物が微妙にからみあって
「1」の時より複雑になりつつあったんだけど。
すごく面白かったし、なんとなく爽快な気分になった。
続編もぜひぜひ観に行きたいな♪


最近(ここ1ヶ月ぐらい)、仕事の残業や休日出勤が以前より増えてたし
私生活でもごぶさたしてた友達に会いに行ったりと
すごくバタバタしてた。
でも、体調は決してわるくない、と自分では思う。
涼しくなってきてから、体が軽く感じる。
それだけなのにとても嬉しい(≧∇≦)

連休明けたらまた忙しくなるけど、今だったら頑張れるかな。


クローン病アクセスランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします♪


今日の晩御飯は 糖朝にて。
ヘルシーな中華料理屋さんで、
魚団子のお粥 マンゴープリン(絶品です!)を食べてきました(^~^)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

行きたかったんだが
この夏は、ダヴィンチコードとこれを観に行きたかったけど、
結局ダヴィンチコードしか行けなかった。
これもてっきり上映終了していたと思ってました。
まあDVDでいいかな^^;
手帳の割引で行きました?

涼しくなって、私jもひどかった皮膚炎が嘘のように
良くなりました。
やっぱりあまりの暑さに自律神経が狂ったのかなぁ・・・
2006/10/09(月) 09:43:56 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
海賊
e-110
俺は、先行上映で、入院前に見ましたッ♪(*´ ▽`)
マン●ープリンのお店
ヌー茶屋町の近くだねー。(´・ω・`)
楽器屋さん行ったら、今度いこーっと。
2006/10/09(月) 14:15:51 | URL | y字 #X5XodAgg[ 編集]
えいが。
今の彼氏と付き合う前までは月1ペースで
映画見てたのになぁ…(;´Д`)
最近は全く見なくなっちゃった(>_<)
海猿を見れなかったのはイタかった…(古っ!)

仕事ほんまに大変そうやね(T_T)

>連休明けたらまた忙しくなるけど、今だったら頑張れるかな。

この気持ちが重要かもしれないね。
2006/10/09(月) 17:21:04 | URL | megu #-[ 編集]
ステキ!
観てないんですよー。
そんなドタバタなの?意外ですw
友達はオーランドブルームのファンになったとか・・。
彼はステキですねぇ~。
あの笑顔がいい!

>それだけなのにとても嬉しい(≧∇≦)
体って正直ですよねぇ。体調がよさそうで、良かったですぅぅ。
2006/10/09(月) 23:11:06 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
見に行きそびれたぁv-12
12月にDVDが出るまでがまんがまん(-з-)
2006/10/12(木) 21:26:36 | URL | shoco #-[ 編集]
>内務卿さん
ダヴィンチコードは行けませんでした(;_;)
手帳の割引使いましたよ~。
毎日がレディースデイ♪
皮膚炎おさまってよかったですねv-14

>y字さん
糖朝、ヌーの近くというか、ヌーの中ですw
楽器屋とタワレコもビルの中にあったよね。
料理v-271、美味しいよ~。

>meguさん
海猿はよかったよ~。うーん、残念(>_<)
彼氏と観た映画って、なんか特別だよね♪
お仕事気合でがんばりますv-91

>oyukkieさん
オーリー、超カッコ良かったですよ!
正当派な感じでw
ジョニー船長のコミカルさと対照的でおもしろかったです。
>体って正直ですよねぇ。体調がよさそうで、良かったですぅぅ。
そのコメントが嬉しかったですv-238

>shocoちゃん
生は迫力あったぞ~v-17
2006/10/13(金) 23:56:02 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

