スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

大阪ミニオフ会 9月24日(日)

舞台は過去のオフ会と同じ心斎橋の某喫茶店
ある参加メンバーの方の要望により、企画された今回のオフ会はフタをあけてみると3対3の美男美女合コン(≧∇≦)
…だったと思います(爆)
いやでもほんとうにwww
いつも思うことなんだけど、クローンじゃなかったら決してなかった出会い。
運命を感じずにはいられないなあ(笑)

今回のメンバー、男性陣は
まいどおなじみシーモネーターことくろーん調理師さんw
実はくろーん調理師さんに負けないぐらいシーモネーターらしい(?)y字さん(「シーモネーター」の名付け親はこの人です★)
希望の星wwwあかくろさん。これからも汚れないでほしいナw
女性陣は
素敵なお姉様☆meguさん
笑顔のとってもカワイイ、しょこさん
そして、すっかり「天然」キャラが定着してしまった私(^_^;)
若めの年齢構成でした。

みんなでホットケーキ(y字さんのみチーズケーキだったかな?)と紅茶のセットを頼み、歓談開始。
やっぱり、メンバーが若め揃いだったので
終始トークは軽いノリで(マジメな話も織り交ぜつつ)、時々爆笑もしつつ
頼れる兄貴分のくろーん調理師さんの絶妙な気配りとリードのおかげで、病気がネタなのにこんなに盛り上がれるのかと思うぐらい楽しい時間が過ごせた(^_^)
気がつけば、なんと4時間も経っていた!!


帰り道、しょこさんが「みんなでプリクラ撮りたい♪」と可愛い申し出(*^ ^* )
ゲーセンに向かうことになるが、ここで先頭を歩いていたのはy字さん
それにみんなが着いて行くような感じだった。
ところがy字さん、なんとよくわからずに歩いていたらしい。
まるで前回オフ会の私状態じゃないかwww
この1件により、y字さん 天然決定
仲間ができたw


ゲーセンに辿りつき、久々のプリクラにビビリ気味のオバチャンな私(^_^;)
しかし、らくがきコーナーでしょこさんといっしょにハシャいで色々と落書きしてしまいました…。
私もまだまだ若いな(爆)
けど、いい思い出になったよ♪


オフ会ごとに雰囲気が違うので、毎回楽しいですL(@^▽^@)」
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

わー!!
ナカマにされてり…!!(゜口゜;
まあ笑いが取れればいいから、
嬉しいからいいけど…www
ヨロシクナカマ、┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐!!
チーズケーキで協調性ZEROでゴメン…wwww
でも、なにげにオイシカッタ(⌒~⌒)
2006/09/26(火) 00:23:20 | URL | y字 #X5XodAgg[ 編集]
ほんと合コンみたいだったねw
俺だけオッサン&妻子持ちでスマソ(^_^;)

プリクラは人生で3回目だったけど
おもしろかったよ。
実は今 処分に困ってるんだけどさσ(^_^;)

>オフ会ごとに雰囲気が違うので、毎回楽しいです

今回のオフ会が 一番まとまりがあったというか
クダケタ感じだったねw
参加人数が手頃で よかったのかな?(^_^)


2006/09/26(火) 00:57:49 | URL | くろーん調理師 #9wbkgK9.[ 編集]
聞いていると、昔の患者会て感じかなー
そんな気がしました。
機会が有ったら是非参加させて下さい。
2006/09/26(火) 05:54:20 | URL | ツボッチ #-[ 編集]
天然さん
身近に仲間が発見できて良かったですねw
2006/09/26(火) 08:54:31 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
たのしかったねぇv-10
ゆかりちゃん若いよ~v-344
ぷりでも一緒に盛り上がったしv-218
天然のにおいはしていたが...(-∀-;)
またいこ~ねv-238
いひひv-290
2006/09/26(火) 10:08:39 | URL | #-[ 編集]
名前忘れてたーv-12
ごめんなさいぃv-276
上のコメゎしょこでっすv-16(汗)
2006/09/26(火) 10:14:49 | URL | しょこ #-[ 編集]
いいなぁ、若いもんどうしでオフ会だったんですね。
くろーん40さんやわしも参加できるやつを
またいつか企画してほしいなぁ〈(^▽゜)〉
わし、行ったとしても影薄いだろうけど。。。
2006/09/26(火) 10:57:08 | URL | もへえ #-[ 編集]
いいですねぇ~。
うんうん、こういう会があると、またまた、クローンなお仲間の素敵を発見しちゃいますよねv-22
どんどん仲良くなっていくと、ゆかりさんが言うように、本当に病気になってよかったなぁw・・みたいな不思議な縁を感じるでしょうねぇーー。素敵です♪
東京も負けてはいられない?w
2006/09/26(火) 12:01:27 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
ボケ
関西に天然系が一人増えて頼もしいwww
プリクラなんて何年も撮ってない(>_<)
プリクラ公開しないの(笑)?
2006/09/26(火) 21:01:21 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
合コンw
楽しかったねぇ(≧∀≦*)
いつもオフ会で思うんだけど、
ほんと時間が過ぎるのが早すぎっ!!
次は女の子オフ会だね(^_-)-☆

>まるで前回オフ会の私状態じゃないかwww

いえいえw
ゆかりさんには敵わないですよww
2006/09/26(火) 22:18:32 | URL | megu #-[ 編集]
>y字さん
仲間♪(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
>笑いが取れればいいから
りっぱな大阪魂だ。
コンビ組む?www

>くろーん調理師さん
>実は今 処分に困ってるんだけどさσ(^_^;)
えーっ。
じゃ、次のオフ会集合の目印にしちゃいましょう☆
(小さすぎ?(^_^;))
>クダケタ感じだったねw
たしかにそんな感じかもww

>ツボッチさん
患者会も昔からあったのですね。
ツボッチさんは、確か大阪在住でしたか?
次のオフ会、ぜひご一緒しましょう♪

>くろーん40さん
>身近に仲間が発見できて良かったですねw
とっても嬉しいです-( ^^)-(^^ ))-ワーイ

>しょこちゃん
しょこちゃんも、とってもカワイイよ♪
次は女の子会だね。
恋バナで盛り上がりましょう§^。^§

>もへえさん
もへえさんにも一度お会いしてみたいです!
四国まで行きましょうか?
通常のオフ会(私が参加したことのある分ですが)は、もっと年齢層が広いですよ。

>oyukkieさん
>東京も負けてはいられない?w
今度、関西クローン勢でまとまってそちらに遠征する・・・かもしれません。ひそかに計画進行中www
東京勢も準備してまっててください♪

>ケイスケさん
>プリクラ公開しないの(笑)?
肖像権というものがあるので、全員のお許しがいりそうです(^_^;)
あかくろクン、未成年だしwww
ツッコミ系募集中です♪

>meguさん
今回も時間過ぎるのすごくはやかったねー。
めっちゃ楽しかったよ☆
女の子オフ会も、参加者が増えてうれしい(^o^)
2006/09/27(水) 22:31:33 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

今日は心斎橋の某所でミニミニオフ会を開催した。                
2006/09/26(火) 00:58:53 | くろーん調理師?クローン病

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

