スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

引越ししました。

今日、ついに念願の引越し♪
しかし・・・外は真夏の炎天下
暑かったよ~。
引越しのお兄ちゃん、イイ人で動きが俊敏だった。
滝のように流れ落ちる汗が逆にカッコよく見えた(^^)

引越し先に荷物を積み入れてわかったこと。

エレン、かさばりすぎ(汗)

部屋の中、エレンの箱だけで相当なスペースを占領してます・・・orz
これに、ラコールとペンタサ注腸が加わるとさらに占領スペースがllllll(-_-;)llllll ずーん

とりあえず明日はエレンからなんとか片付けよう…。


めっちゃ疲れた~。
片付くんだろうか?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

引越しオメデトです♪
引越しって疲れますょね(;´д`)
無理しなぃでダーリンに助けてもらっちゃぃましょw
ところでペンタサ注腸ってなんでしょぅ?
2006/07/15(土) 09:11:16 | URL | 蓉 #-[ 編集]
引越し大変やなァ…
>ゆかりちゃん
エレンから片付けようって、
大量摂取して片付けるのん??wwww

>蓉さん
ペン注は、館長で直腸・大腸に
ペンタサを注射することですよ。

粘膜にペンタサがダイレクトに
触れるのが効果的という
考えの下の治療です。

ちなみにペン注グッズもらったけど、
いっぺんもやったことないwww
2006/07/15(土) 10:08:12 | URL | y字 #X5XodAgg[ 編集]
お引っ越し、ごくろうさま!
エレン他、お腹に入れて片づけるしかない?
お部屋が片づいたら、ゆっくり休んでください(^^)
2006/07/15(土) 10:12:03 | URL | ポー♀ #KNtgyMUA[ 編集]
お疲れ様
エレンはお腹の中に入れて片付けるしかないけど、
入れすぎるとポッコリちゃんが現れる。

でも片付けないと、おじゃまムシがそこら中にわいてくる。

エイエイ、と叩くとエレンは小さくなりましたとさ。(あり得ない)
2006/07/15(土) 12:36:08 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
お疲れ様です!
やっと引っ越しされましたか。すんごい暑い日だったけど、どうもなかった? 私は頭痛で気分悪くなって早退してしまったけど・・・。
エレンはかさばるけど、いざというときに頼りになるので、頑張って収納してますw 少し古くなったのは地震用に別の場所に・・・。

これから楽しい日々のスタートですね。
でも病状の変化には注意しましょう!

2006/07/15(土) 12:50:11 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
いよいよ、新生活スタートですね♪

うきうきわくわくな気分の中、大荷物を見ると、ゲッとしますよね。しかも、その荷物が、エレンや注腸なんて・・・。がんばって片付けてくださいねぇ~。

でも、やっぱり、薔薇色の生活の始まりだわぁ~e-484
2006/07/15(土) 13:04:50 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
新しい家に入るのは うれしいけど
引越し作業は最悪ですよね^_^;
 
もうすぐオフ会ですし体調崩さないようにしてください(^o^)
2006/07/15(土) 14:57:52 | URL | くろーん調理師 #-[ 編集]
おつかれ
無理せず、ボチボチと片付けてね
2006/07/15(土) 15:19:50 | URL | メー #-[ 編集]
どこまでお腹に入るかな♪
・・・って、そんなに入りませんってば(-_-;)
しかもプチダイエット中なのに~。

>蓉さん
どうもアリガトm(__)m
ペンタサ注腸、効くよ~。
慣れるまでは気持ち悪いけどね。

>y字さん
>大量摂取して片付けるのん??wwww
そんなんヤだよー(ToT)
中毒症状起こしそう…。
注腸の効き目はジワジワだけど、
私は処方されてからJIROっぽい症状はご無沙汰してるよ♪

>ポー♀さん
どうもです。
ゆっくり休みたい・・・。
でも今の時期、仕事も締め切り間近なので
実は大忙しなんです・・・orz

>クローンライダーさん
ん~、四次元ポケットが欲しいです・・・。
あり得ないですねw

>内務卿さん
だいじょうぶですか?
暑いのも、クローンにとっては辛いですよね。
幸い、あまりバテずに済みましたけど私も気をつけます。
エレンの蓄えがあれば、地震が来ても大丈夫!?w

>えふいーさん
エレンや注腸の箱を見るとコケそうになりますw
でも、もう押入れに全部収納しちゃったから全然平気♪
普通の荷物は開けるのが楽しいです(^^)

>くろーん調理師さん
真夏の作業はこたえます・・・。
オフ会、楽しみですね!(^^)!
体調管理はしっかりしときます。

>メーさん
落ち着いたら、DVDでも見に来てね♪
って、受け入れ態勢いつできるんだろ?(汗)
2006/07/16(日) 00:53:29 | URL | ゆかり #-[ 編集]
お疲れちゃぁ~ン
>エレンの蓄えがあれば、地震が来ても大丈夫!?w
エレンに埋められて死んじゃったら最悪やからにょww
しっかり収納できてよかった!

>JIROっぽい症状はご無沙汰してるよ♪
なんかGLAYのベーシストみたいですが…、、
そうかー。ペン注効くんだっ。
俺はペンタサやると熱が出るんだけど…。汗
2006/07/16(日) 12:20:54 | URL | y字 #-[ 編集]
お引越しご苦労さま(^^)
あたしは一回も引越ししたことなくって(^_^;)
大変なんでしょ?ゆっくり休んで疲れを癒してね♪

ペンタサ注腸…お尻の具合が悪くなってから
一回もしてないなぁ…(^^ゞ
先生も何も言わないからいいかな?(笑)
2006/07/16(日) 17:55:36 | URL | megu #-[ 編集]
>y字さん
GLAYのJIROちゃんは好きだよ♪
発熱・・・、なんで?

>meguさん
ペン注って、症状が軽いときに
毎日打って、症状悪化を防ぐって言われたよ。
人によって、使い方がちがうのかも。
2006/07/21(金) 21:52:16 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

