スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

引越しします♪

今、私は両親と3人で暮らしていますが
7月に実家を出ることにいたしました。

念願の・・・独立(≧∇≦)


ちなみに1人ではアリマセン。


来月の引越しに備えて、押入れハンガーやカーテンレールなど必要なものを新居近くのホームセンターに買いに行った。
新居に窓は5つもついてるのに、一枚も網戸がなかったのでそれも買う。
でも、網戸ってカゴやカートに入らなくって、
レジに持っていくまで一苦労だった(;´▽`A``
びっくりしたのは、網戸のサイズって結構細かかったこと。
5センチぐらいだったかな?
窓枠なんて、ある程度大きさ決まってるのかな?って思ってたから、どの網戸を選ぶかでちょっと焦ってしまったよ。
網戸、恐るべし。


モチロン、クローンにはなくてはならない
ウォ○ュレットも買いましたよ・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン

今日、病院からようやく入院連絡の電話が。
留守電にかかってきてたので、すれ違いになってしまったけど、
引越し準備忙しい時期だから今は入院はしたくないな~ダメ (T^T )( T^T) ダメ
来月にしてもらえるか交渉してみようっと。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

>ちなみに1人ではアリマセン。
もしかして彼氏と!?(≧∀≦*)
あたしもずっと実家で一人暮らししたことないから
憧れるけどここまで来るとこの極楽生活から離れられない
ってのもあるしね~(笑)
それより入院って?
検査入院?
2006/06/27(火) 00:49:38 | URL | megu #-[ 編集]
>今日、病院からようやく入院連絡の電話が。 
 
検査入院ということはダブルバルーンでもするのかな?
ベットの空きがなかなかないから 延期は難しいかも
しれませんね。
まあ 交渉するだけしたほうがいいですよ。(^_^)
2006/06/27(火) 01:14:48 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
そうなんですか~ なにもかも新鮮でいいなあ~
検査入院ですか? 入院しても早く退院できますように!
2006/06/27(火) 08:06:41 | URL | ポー♀ #KNtgyMUA[ 編集]
>ちなみに1人ではアリマセン。
>新居近くのホームセンターに買いに行った。
ん?ピクッと反応。これは結婚の準備と見た…。

でも、ひとりの生活っていいなぁ。ひとりの気楽さも、ひとりの寂しさも、ひとり暮らしをしてみなきゃ分かりませんからね。

加えて、入院??

体調不良そうではないので、検査入院なんでしょうね。

何か、ドキドキするようなお知らせ。さて、次はどうなるんでしょう。新居と入院。
2006/06/27(火) 09:06:02 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
うふふ、彼と同居かな?
新しい生活を始めるのに準備してるのって
ワクワクして楽しいですよね~。
彼の話こっそり聞かせてくださいね。

入院って気になりますけど
検査かな?
2006/06/27(火) 10:24:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
引越し
引越し、楽しそうですね。
忙しくなって生活のリズムが崩れないように気をつけてね。
2006/06/27(火) 12:37:30 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
同棲
みんなツッコンでいますね。
良いですね同棲生活(勝手に思い込んでます)!!
羨ましいヽ(^。^)ノ

検査入院かな!?早く退院してください\(^o^)/
2006/06/27(火) 15:10:42 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
引越しですか~~~。
くれぐれも体調に気をつけて!!
ワタシも2年前は殆どダンナまかせでしたが、
箱からあけて収納するのも結構重労働でした。
しかも真夏だったし。

人海戦術が一番よ!
2006/06/27(火) 16:44:30 | URL | あおりんご #-[ 編集]
独立ですか~いいじゃないっすか!!
ホームセンターでお買い物するときは、意外とメジャーを持っていくと便利ですよぉww
ダーリンと生活を始めるんですかね~
うらやま~~~www
2006/06/27(火) 21:03:00 | URL | こち #-[ 編集]
検査入院ですm(__)m
言葉が足りなくてスミマセンm(__)m
「入院」というのは、検査目的の入院で
小腸内視鏡(ダブルバルーン)をやる予定なんです。
体調が悪化してるわけではないので、ご心配なさらないようにお願いしますA(^_^;)

>meguさん
実は、一回独り暮らししたことあるんだよ~。
クローン発病して、実家に戻ったんだけど
その時ほど親のありがたみが感じられたことはなかったなあ。
この実家ぬるま湯暮らしから抜けられるかはちょっと不安デス(笑)

>くろーん調理師さん
今日、再び電話がかかってきて、ズバリ
「ダブルバルーン」って言われました。
でも、あっさり「来月でもいいですよ」と言ってくれたので
今回はパスしちゃいました…。

>ポー♀ さん
何もかも新鮮って楽しいですね!(≧∇≦)
検査入院ですが、できるだけ早く出てきたいですね。

>クローンライダーさん
続き、期待して待っててくださいww
なんかドラマみたいですね(^_^;)

「結婚」・・・するのかなぁ~?
それは今後の展開次第かな~♪

独り暮らしも実はやったことがあって、
友達呼んで鍋パーティーして夜な夜な語ったり、
クローン発病して、ずっと熱が下がらなくて、ひとりの部屋で「どうなっちゃうんだろ?」と不安な気持ちになったり、
いろいろな思い出があります(´ー`)

>みっちゃんさん
えへへ。続きはミクシィで語らせていただきます(*^_^*)
準備って忙しいけど、なんか楽しいんですよね。
ひとつひとつ新しい生活に必要なものが揃っていくたびに、ちょっとした喜びを感じたりしちゃってます。

>くろーん40さん
はい。くれぐれも気をつけなきゃ、ですね。
親元はなれて生活するって、結構、家のことやるのとかで時間取られたりしますもんね。

なんか、くろーん40さんがお父さんに思えてきましたw

>ケイスケさん
ご想像のとおりです(笑)
今後の展開にこうご期待ww

>あおりんごさん
あおりんごさんのダンナさんは優しい人なんですね(^_^)
真夏の引越しはちょっとしんどいかも、ですね。
うま~く甘えてみます♪

>こちさん
メジャー、超役に立ちましたよ。
ホームセンターに売ってるものって意外とサイズ展開が豊富なんですよねえ。かなりびっくりしました。
2006/06/27(火) 23:42:30 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ちょっと、覗かなかったら、こんな展開に!!
大いにツッコミタイ!!
一人じゃないってぇ~すってきなことねぇ~♪
あ、古くてごめん。
ハッピーライフをエンジョイしてください(って、昔のCMみたいな台詞になってしまった・・・)
2006/06/29(木) 00:04:24 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
眩しい!
イイですね~!幸せいっぱいの日記に
こちらまで幸せな気分になりますヨ。(*´∀`)
明るい家庭を築いてくださいね(・・ってまだ早いかw)
2006/06/29(木) 11:59:34 | URL | ケンシロウ #QiZT0JTk[ 編集]
ありがとうございます(*´▽`*)
>えふいーさん
あれ、なんかその歌どっかで聞き覚えが・・・。
どこのCMでしたっけ?
大いにつっ込んで下さい、大歓迎ですよ☆
えへへへ(*^^)

>ケンシロウさん
ケンシロウさんの恋愛日記読んで触発されました(笑)
怒涛の展開・・・になるかはわからないけど(^_^;)
充実したライフを送っていきたいと思います♪
2006/06/29(木) 22:59:34 | URL | ゆかり #-[ 編集]
>あれ、なんかその歌どっかで聞き覚えが・・・。
どこのCMでしたっけ?

え?天地真理知らないの???ガーン。
2006/06/30(金) 22:59:36 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
>天地真理
おばさんになってから、バラエティで活躍してる姿しか知りませんw
2006/07/02(日) 12:50:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

