スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

東京遠征 前編(5月27日アキバでオフ会☆)

2006年5月27日


いよいよ待ちに待ったオフ会の日v(≧∇≦)v

どんな素敵な出会いが待っているんだろう。

会ったことはないけれども、同じ病気とたたかっているいわば「仲間たち」
初めてなのに初めてな感じがしない。



朝10時に新大阪の駅でくろーん調理師さんと待ち合わせをする。
これから2日間、行動を共にする人。
会うのは3回目になるけど、近くで見ると・・・やっぱりイケメンさんです。
これから全国区デビューしてしまうのが、嬉しくもある半面、関西限定のまま独占していたかったなあという、まるでインディーズで売れた歌手がメジャーデビューする時のファンのような心境になったw

先日の作戦会議で話していたとおり、大阪みやげとして「おたべ(八つ橋)」をオフ会人数分購入。
全部普通のあんこ味にせず、いくつかラムネ味を混ぜてさりげなく関西らしさを演出(^_^;)

新幹線に乗り込んで、さっそくトークが始まった。
くろーん調理師さんはとても話上手な方だ。
聞いてて面白いので、ついつい聞き役にまわってしまう。
(くろーん調理師さんにしたら物足りなかったのかもしれないけどm(__)m)
その位置関係は2日間変わることはなかった。
「モテるだろうな。」と思った(^_^)イケメンだしねw
私に彼氏がいなかったらオチてたかもしれません・・・ともちあげておきましょうw
ふと、私が「結婚、できたらしたいですね~(*´∇`*)」と言うと
結婚についてイロイロとためになる話非常に親身にしてくださった(笑)
しっかり心に留めておきますよ、くろーん調理師さん☆

東京駅には新大阪から2時間半で着いた。
意外と近いじゃん。
オフ会昼の部のお茶会までまだ時間に余裕があった。
とりあえず銀座をブラブラしてみようという話になった。


・・・・・しかし、
大阪から出てきて東京をよく知らない2人に都会の現実は厳しかった(汗)

結局、「どこへ行けばいいんだぁ(;°o°) 」という結論にぶつかって「そういえばお腹すいてるんですけど」とその時いたデパートの地下のカフェエリアをうろうろして、軽く食べられそうなものを探すことに。
そこにあったもので、「スープならまだお腹にやさしい?」と思いチョイスしたが、「ちょっと暑くない?」とくろーん調理師さん微妙な感じ。ちょっとポイント下がったか?(汗)
こうゆう時、クローンだという事を考えに入れて行動すると壁にぶつかっちゃうんだよなあA(^_^;)

一息ついたところでお茶会会場に向かう。
いよいよご対面の瞬間が近づいてきた。

緊張する。

お店は、細い階段を登って2階、隠れ家のような所だった。
そして、さらに奥の会議室へと案内される。
隠し部屋のような扉を開けると、大きな机に椅子が人数分(16人だっただろうか)ズラリ☆
ちなみに、予約名は「内緒話」だった(^_^;)
怪しさ満点ww

まだ誰も来ていなかった。
どこに座ろうか非常に迷う。
とりあえず、扉の前の席に座って会場に来る人たちがどんな人たちか物色する作戦にw
しばらくすると、オフ会の主催者であるくろーん40さんが現れる。
「お父さん」という形容が似合う、穏やかそうな感じの方だった。
この方には、東京滞在中、たいへんお世話になることになった。
どうもありがとうございましたm(__)m

その後しばらくは誰も来なかったが、約束の時間になるとさすがにメンバーが増えてきた。
全体的に若い人が多い。
それでも全員が集合すると、老若男女を問わず、という感じだった。
私を含め、初対面どうしという方も多く自己紹介から入る。
多くの人の前で何をしゃべろうか、慌てて考える。
しゃべりすぎて時間かかっても悪いしな・・・(汗)
とりあえず、カプセル内視鏡を飲んで、つまって半年お腹の中から出てこなかったので口から内視鏡を入れて取りに行った話をして凌いだ。
あんまりいい思い出じゃないけど、役に立ったなあ(^_^;)

それぞれ、自己紹介を聞いていると、病歴や生活背景はさまざまである。
お父さん、お母さん、学生、就活中の人、主婦の人、就職している人、サラリーマン、自営、合コンでもこんなにいろんな人が入り乱れる会にはなかなかお目にかかれないんじゃないだろうかw
やはり、皆それなりに苦労はされている。
それでも明るい顔をしているのが印象的だった。
それを見て私も頑張ろうと思える。

自己紹介の後、自然な流れでフリートークタイムへ。
お互い同じような経験をしているからか、トークにも熱が入る。
そうこうしているうちに2時間なんてあっという間に過ぎた。

このオフ会の番外編として、アキバツアーなるものが企画されていた。

内容は、
 お茶会会場 → おでん缶自販機 → メイドカフェ見物(中には入りません) → ご希望場所(何箇所) → 夜の部へ

アキバが詳しく一緒に案内しても良い人(募集)

というものだったw

ミクシィでの私の発言もきっかけの一部に入っていたのだが、ホテルのチェックインの時間の関係で参加を断念することになる。
行きたかったなあ。
企画、案内してくださった皆様方、ほんとうにごめんなさいm(__)m
後で聞いた話、ツアーは盛況だったようである。

そのツアーのおみやげで、噂のおでん缶をいただいた★


おでん



これがホカホカの状態で出てくるらしい。
冬場とか、手軽に食べられそうでなかなかイケてるんじゃないだろうか。
ありがとうございます!!


ホテルのチェックインを終えて、急いで夜の部のオフ会会場へと向かう。
ここでも予約の名前は「内緒話」w
「「内緒話」の方2名様入ります。」と案内される。
実は会の始まりの時間から30分ぐらい遅れてしまったのだが、扉を開けると、まだ乾杯はされてないようだった。
料理にも手をつけられた形跡はなく、もしかして待っててくれた?
・・・・・もしそうだったらすいませんm(__)m
(ご迷惑をおかけしてばっかりかも、ですね(汗))
「何飲みますか?」と聞かれて、
病気になってからずっと飲んでいなかったお酒を解禁しようかと一瞬考えた(^_^;)
医者には「クローン病にアルコールはダメ」と止められているんだけどね~。
結局、「最初から飛ばすのはやめておこう」とウーロン茶を選んだ。
お酒を飲んでいる人とお茶を飲んでいる人、半々ぐらいだったかなあ。

食事は、どれも安全なものばかりだった。
クローン病だと、居酒屋で食べられるものはどうしても限られているがそこはさすがクローン病のオフ会★
最初から最後まで料理を楽しめた。
予約していただいたoyukkieさん、会計で電卓をたたいてくれたホワイティさん、飲み物の数を数えてくれたじゅん☆NOIRさん、写真を撮っていただいたケイスケさん、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

飲み会はそれぞれの場所で話に花が咲いていた。
昼の部よりも人数が増えたこともあって、さすがに全員と話をするのは無理なのが残念だったけど、いろいろな話が聞けて楽しかった。
途中、ミクシィで非常に面白い日記を書かれているケンシロウさん登場の場面ではさらにヒートアップした☆
やはり、皆が知っている人が現れると場が盛り上がる。

9時を過ぎると、家が遠い人もいてぼちぼち解散し始めた。
「次、どうしますか?」という流れになる。
実は、この後、ひそかにニューハーフショーツアーが企画されていたらしかったが(爆笑)、時間の関係でボツになっていたそうである。ちょっと残念w
「お台場の夜景が綺麗」という話が出ていたことから、夜景を見に行くことになった。

雨の中、山手線「浜松町」で下車し、お台場の対岸に案内される。
レインボーブリッジとお台場の観覧車などの夜景がとても綺麗だった。
雨ににじんでぼやけているのもちょっと良かったw
さすがに人は誰もいなかった。
天気がよかったら、きっとカップルでいっぱいなんだろうな。
「東京の男性が女性を口説く絶好のスポット」と盛り上がるwww
確かに、綺麗な夜景を目前に告白されたら
女性の心理としては非常にドキドキするかもしれない。
いい場所を教えてもらえましたね、くろーん調理師さん(笑)


ホテルに戻る頃には、ほどよく睡魔がやってきた。
今夜はよく眠れそうだ。
それにしても濃い一日だったなあ・・・。


このあと、くろーん調理師さんくろーん40さんホワイティさんを交えた、さらに楽しい2日目(東京観光編)に続きます・・・。

*オフ会参加された皆様へ*

人数が多かったので、お話をすることができずに残念!な方もいらしたのですが、少しずつ書かせていただきます。

>くろーん調理師さん
初対面の人とも、心を開いて下ネタトークで盛り上がれるあなたは素晴らしい!と思います。(あ、これ書いちゃまずかったですか(^_^;))
おかげで私も何度キャラが壊れそうになったことか・・・w
新しい自分に出会えましたww
度重なる私のボケに的確なツッコミ、愛を感じます♪

>くろーん40さん
お話が聞けたのは主に2日目のほうだったのですが、
いろんな方のブログを読まれていて、その内容を覚えられていて一つ一つ紹介してくれたことに感動しました。
やはり、あなたは神様ですm(__)m
ぜひ、大阪にもいらしてください!
お祭りひらきますのでw

>ホワイティさん
オーストラリアでワニ肉食べたり、そのバイタリティーさはやっぱり学生さんなんだな~とうらやましくなってしまいました☆
すごく落ち着いてるし、会計もしっかりこなしてましたね。
あなたも大阪に来てください。
いい所案内しますよw

>みっちゃんさん
高校生の息子さんがいるとは思えないほどすごくお綺麗な方で、憧れてしまいます。
子供さんのことをとても大切にされている気持ち、とてもステキです☆
私もそんなママになりたい(≧∇≦)

>oyukkieさん
ブログをいつも拝見させていただいていて、憧れの方でした。
だから、お話できてとても嬉しかったです!
やはり、ブログのとおりの優しくて、明るい、細やかな気配りのできる素敵な女性でした。
なぜかずっと一緒にいたくなってしまいますw
おたべ、危うく渡し損なうとこでした!ご無礼をお許しくださいm(__)m

>さっちん
お話させてもらって、「かわいいな~」と愛着を感じてしまいましたw
(キモイ?w)
右手にチョコ、左手にお酒してる姿が見てみたい★

>ケイスケさん
夜景を見に行くとき、あれだけ周りが下ネタトーク全開でも
やさしくお話してくれたその紳士さに私は心うたれてしまいましたw
写真を撮ってくれたり、ツアーを企画してくれたり。
そんな心遣いも素敵です♪

>JINさん
実はアキバツアー影の首謀者だったんですね(笑)
貴重な恋愛談、ありがとうございましたm(__)m

>じゅん☆NOIRさん
ホワイティさんと、仲のいい兄弟のようで見ていて微笑ましく思えました。あなたもぜひ、大阪にお越しくださいw
もちろんダーツもありますので♪

>ニシヒロさん
遠くから、「カッコイイ(≧∇≦)」と惚れ惚れ眺めてしまいました。
すいません、キモいですね(^_^;)

>蓉さん
直接お話はできなかったのですが、
昼の部で登場した瞬間、場の雰囲気をさらっていったほど
とてもカワイくて魅力的だなあと思ってしまいました。
クローンを感じさせない行動で、カッコイイですね。
赤ちゃん、めっちゃかわいかった☆

>ケンシロウさん
日記を拝見して持っていたイメージとは違って、とてもクールでカッコよかったので、どう声をかけようかと悩んでしまいました(笑)
帰られる、と聞いたとき「しまった!」と思いました。
次こそはぜひ!

>あおりんごさん
今回のオフ会で、くろーん調理師さんのハートをわしづかみにした女性はあなたかもしれません。
初対面なのに、テンションの高さが素晴らしかったです!

>Soreさん、浮世さん、hiroさん、KENTAさん、さぶろさん、こちさん、Danだすさん
今回、あまりお話できなくて残念です。
どこかでお会いしたときは是非語り合いましょう!!


ではでは、みなさん、お疲れ様でした~♪( ´▽`)♪
スポンサーサイト
| trackback:3 | commnet:22 | BACK TO TOP |

コメント

楽しかったです
東京遠征、お疲れ様でした。

くろーん調理師さんの○ネタ攻撃にもスルーすることなく、笑顔でボケていたゆかりさん、素敵でしたよw くろーん調理師さんのツッコミもゆかりさんというボケ役が居なければ単なる○態オヤジになっちゃいますから(笑)。

今度は是非こんぱる座に一緒に行きましょう。
2006/05/30(火) 09:25:54 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
おつかれさまでーす♪
ゆかりワールドの素敵なレポになりましたね~。
書くの大変でしたよね。
だって、内容が濃すぎる!w
私が、結構、恥ずかしがりで、ゆかりさんと話したくても、どうしよう・・って、感じでためらっていたのに、ゆかりさんの方から、話しかけてくださって、本当にうれしかったです!!!
っていうか、スイマセン(TーT)
ゆかりさんは、キラキラして、眩しかったですよ!お友達になれて、本当にうれしいです!
ゆかりさんの魅力あふれるパワーを、私も欲しいのだ!
本当に、お疲れ様でした!!
来てくださって、本当にありがとうございました!
2006/05/30(火) 12:44:37 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
東京遠征 お疲れ様でした(^_^)
私の度重なる毒舌攻撃にも 
よく耐えていましたね(笑)
 
>おかげで私も何度キャラが壊れそうになったことか・・・w
 
ゆかりさんのキャラって
やはり「天然さん」ですよね。
全然崩れてないですよ。むしろ・・・w 
2006/05/30(火) 13:40:18 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
 なるほど。オヤジ達の○ネタをボケでかわすとはさすが大阪の女性ですね。見事です。お疲れ様でした。(^^ゞ
2006/05/30(火) 14:36:18 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
東京遠征お疲れ様でした。
ゆかりさんはさすがくろーん調理師さんのお墨付き、
とてもチャーミングで素敵な方でした~。
息子の嫁にいかがですか?(笑
2006/05/30(火) 15:03:34 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あ~最後にまとめられてしまった~(泣)
ほんと軽くしか話す事ができなくて残念でした!!
もっと関西弁を聞いていたかったんですけどねー。。。
ホンマに(笑)
2006/05/30(火) 15:18:33 | URL | こち #-[ 編集]
おつです。
長旅お疲れ様でしたm(__)m
体調は大丈夫でしたか?

>夜景を見に行くとき、あれだけ周りが下ネタトーク全開でも
>やさしくお話してくれたその紳士さに私は心うたれてしまいましたw

男、全員下ネタ全開だとゆかりさんが困りと思い控えました。
つい下ネタに乗っかるところでした・・・アブナイ・・・
皆さんとお話するのは難しいでよね。自分も今回3回目でも
喋った事が無い人が居ますから。

また遊びに来てください\(^o^)/


2006/05/30(火) 15:47:02 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
お疲れ様でーす
ゆかりさんとくろーん調理師さんのトーク、
非常に面白くて、こっちのキャラまで壊れちゃいそうでしたw
ついくろーん調理師さんの○ネタに釣られてしまった自分をお許しください。

大阪にはぜひ行きたいと思っているので、
そのときは案内よろしくお願いします!
2006/05/30(火) 17:20:03 | URL | ホワイティ #23tr8otU[ 編集]
すごい長文・・・(^_^;)
改めて自分の書いたものを読み返してみたけど、思いのほか長くてスイマセンm(__)m書いてるときは夢中で書いてたからあまり意識しなかったんですけど…(^_^;)

>くろーん40さん
くろーん調理師さんとはボケとツッコミを形成するために、出会うべくして出会ったんでしょうかね?w
「こんぱる座」←大阪で言う、「ベティのマヨネーズ」のことかな?ぜひご一緒しましょう♪

>oyukkieさん
書いててとても楽しかったので、全然苦になりませんでした!
というか、この面白さを見てる人と分かちあいたい・・・なんて思ってしまったのでw
>お友達になれて、本当にうれしいです!
そう言っていただけて、めっちゃ光栄です\(o⌒∇⌒o)/
私は、oyukkieさんのほうからいつも魅力あふれるパワーをいただいてますから☆

>くろーん調理師さん
あれは毒舌だったのでしょうか?←気づいてない(汗)
確かに「天然キャラ」は壊れるよりも、
むしろこのオフ会でさらに成長しちゃったかもしれません(^_^;)
あなたの手によってw

>クローンライダーさん
そうなんですよ!!実は全て計算づくです( ̄ー ̄)
そこに気づいてくれたクローンライダーさんはステキです☆

>みっちゃんさん
えっ、大切な息子さんもらっちゃってもいいんですか?
○ャニーズ系の・・・w

>こちさん
泣かせてしまってごめんなさいっ!m(__)m
今度はもっと語り合いましょう。
あなたにも関西弁を伝授しますw
そのためにも大阪来てください(^_^)v

>ケイスケさん
>男、全員下ネタ全開だとゆかりさんが困りと思い控えました。
あ~、やっぱり!そうだったんだ。
ケイスケさん、ステキです(*^。^*)
東京は、参加人数が多いから特に全員とお話するのは難しそうですね。

>ホワイティさん
2日目のトークはもう脱線しまくりでしたねww
>ついくろーん調理師さんの○ネタに釣られてしまった自分をお許しください。
いいよ、体で返してくれたら・・・ってくろーん調理師さんなら言いそうwww
大阪、ぜひ来てください!
案内はむしろくろーん調理師さんのほうがいいんじゃないのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/05/31(水) 01:14:02 | URL | ゆかり #-[ 編集]
お疲れ様でした!
オフ会レポート楽しく読ませていただきました。ゆかりさんと調理師さんの漫才トーク私も聴きたかったなぁ。でもなんとなく想像できました(笑) 大阪では確か対角線上に座っていてなかなか突っ込んだトークが出来なかったんですよね。
東京観光編も期待しています!
2006/05/31(水) 05:58:28 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
おつでーす!
こないだゎ全然お話してないですょねぇ(;´Д`)なんか主役の2人とだけ本当に話して無い気がします…主役と話すにはもっとレベルUPしなきゃなぁと思いましたw

>昼の部で登場した瞬間、場の雰囲気をさらっていったほど

これって、たぶん皆「え???ケバくなぃ?ママ?こいつ大丈夫か?」みたいな、ドン引きだったんだと思いますょ(;´Д`)
娘は確かにカヮィィけどw
なんか皆綺麗な落ち着いたオネエサンって感じだったから、あたしもちょっと落ち着いた方がィィかなぁ…その方がモテそぅだなぁとか考えてましたw

もうちょっとこんな感じのオバチャンで行きますけどねぇw
目指せオバギャル!的にw
2006/05/31(水) 09:43:13 | URL | 蓉 #-[ 編集]
お疲れ様でした
ほとんどお話できませんでしたが、また機会があれば。
ラムネ味のおたべ、ご馳走様でした。
2006/05/31(水) 09:48:10 | URL | DAN #-[ 編集]
楽しかったですね~
遠路はるばるお疲れ様でした、
お天気がちょっと残念でしたけど、とっても楽しかったですよ~。
今度は大阪遠征だ~!!
仕事でしか行ったたことないのです(涙)

実現したらどうぞ宜しくお願いします。
2006/05/31(水) 11:49:23 | URL | あおりんご #-[ 編集]
お疲れ様(^^)
ゆかりさん、東京遠征お疲れ様でした★
食い入るように記事を見て『いいな~』って羨ましがってるよ(笑)

次は大阪オフ会開催だね♪
2006/05/31(水) 16:44:57 | URL | megu #-[ 編集]
あちらでこちらで、楽しそうなオフ会の様子が・・・。

このオフ会レポートでわかったこと・・・。

くろーん調理師さんが、イケメンだと言うこと。

ゆかりさんが天然だと言うこと。

以上

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
2006/05/31(水) 20:24:06 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
オフ界レポでわかったこと。
くろーん調理師さんが、シーモネーターであること。w
2006/06/01(木) 00:05:06 | URL | y字 #-[ 編集]
>内務卿さん
私のボケな面はくろーん調理師さんといる時にさらに強調されるものだと思うのですが・・・(^_^;)
普段はそんなことないですよね!?(って言ってくださいっ汗)
次は一緒に東京行きましょう♪

>蓉さん
蓉さんは今のままで十分イイと思います。
若いってうらやましい!(≧∇≦)
そのキャラを大切にしてね。

>DANさん
今度お会いしたときにはゆっくりお話しましょう。
ラムネ味おたべ、どうでしたか?
かなり気になります・・・。

>あおりんごさん
是非大阪来てください!
どこがいいですか?
吉本?USJ?海遊館?・・・などなど楽しいスポットはたくさんありますよ。
神戸や京都も足を運べる距離です。

>meguさん
めっちゃ楽しかったよ~★
次の大阪オフ会が楽しみになってきた(*^。^*)
また今度、いっしょに東京、行く?w

>えふいーさん
他人様が書いたオフレポは、読んでて私も楽しいです。
ですが、「天然」キャラがすっかり定着してしまった・・・(汗)
否定はしませんけど(^_^;)
くろーん調理師さんは、マジでイケメンさんです。
会ったら目で殺されるかもww

>y字さん
>シーモネーター

ネーミングよすぎ(T▽T)ノ(爆笑)
2006/06/02(金) 20:47:38 | URL | ゆかり #-[ 編集]
>ゆかりさん
>くろーん調理師さんは、マジでイケメンさんです。
>会ったら目で殺されるかもww 
 
妻子持ちの私に「変な噂」流さないでくださいな・・・σ(^_^;)
 
で・・・何か食べたいものあります?(おごりまっせw) 
 
 
 
>y字 さん
>くろーん調理師さんが、シーモネーターであること。w
 
(ー”ー;)なぬ? 
あのねぇ・・・
ウマすぎて返す言葉が見つからない・・・σ(^_^;)
 
>ゆかりさん
>>シーモネーター
>ネーミングよすぎ(T▽T)ノ(爆笑) 
 
おいおい・・・
「硬派な男」だと 否定してくれないのぉ~(つд⊂)
 
 
 
 
2006/06/03(土) 00:04:38 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
>くろーん調理師さん
>で・・・何か食べたいものあります?(おごりまっせw)
わ~い\(^o^)/
じゃあ、次の大阪オフはくろーん調理師さんのおごりでってことで・・・w

えっと、否定はしませんね(^_^;)
もともと他人の意見をあまり否定しないキャラですしw
2006/06/03(土) 23:50:04 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ようやく(?)、ゆかりさんのブログを発見してみたりしてw

こちらこそ、あまり話せずに申し訳ないです!
ノリのよさがとても心地よい方だなーと感心していました。

次回があるかどうか分かりませんが、
東京にくる機会がありましたら、みんなで東京見物しましょう。
意外とハトバスツアーがいいらしいですよw

逆に私が大阪に行くときには
いろいろと連れ回してください!
2006/06/04(日) 19:45:56 | URL | ニシヒロ #vQU5PwVA[ 編集]
おたべレポート
ラムネ味、とってもおいしゅうございました。
何がラムネ味かというと、中に入っている白あんがラムネ味だったんですね。
凄く新鮮でした。

遠征お疲れでした。
2006/06/05(月) 03:11:56 | URL | DAN #-[ 編集]
>ニシヒロさん
わぁ、いらっしゃいましー★
思いっきり大阪弁丸出しの関西人ノリでしたけどOKでしたでしょうか・・・(汗)
みんなでハトバスツアー、すごく面白そうですねw
もう一回行こうかしら~。
大阪に来られた際には、喜んでご案内させていただきますよ(^_^)v

>DANさん
白あんがラムネ味・・・うーん、想像つきません。
食べたくなってきました。
でも、新大阪の駅にしか売ってないんですー。
誰か買ってきてくれないかなあ(^_^;)
2006/06/05(月) 20:19:44 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

春のビックイベント、CD患者の東西交流会、『くろーん調理師さんとゆかりさんを囲む会』がこの週末にあった。
2006/05/30(火) 09:19:43 | 40歳からのクローン病
27日は、大阪から東京に、くろーん調理師さんとゆかりさんが、来てくださるとのことで、おふたりを囲む会が、くろーん40さんの企画でありました~。場所は、未知ワールド、秋葉原
2006/05/30(火) 12:46:27 | あした元気になぁーれ
5月27日 ついに東京遠征の朝を迎える。 前日は早めに眠りたかったのだが いろい
2006/05/30(火) 13:41:32 | くろーん調理師?クローン病

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

