
| BACK TO TOP |

東京さ行くだ♪

もとはといえば、ミクシィとブログで交流している
くろーん調理師さんが東京へ遠征するという企画だった。
そこに、冗談のつもりで「私も東京行きたいです(^^)」と書き込みしたことがきっかけで、くろーん調理師さんの遠征に便乗する形で、
東京オフ会(くろーん40さん主催)に参加することになったのである。

いよいよ今週末で、ドキドキワクワク状態(*/∇\*)
どんな人たちに会えるのかな~。
参加者も15名を突破して、にぎやかになりそう・・・。


ミクシィをはじめてから、いろいろな方と出会えてほんとうに楽しい♪



1日目は秋葉原でお茶会と飲み会、
2日目は東京見物(^▽^)を予定している。

うわさのアキバ君が見られるんだろうか・・・w
2日目、どこ行こうかな。
| trackback:1 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

いやぁ~ほんとにいよいよですねヾ(^▽^)ノ
 
もう テンション高すぎですよ私(笑) 
ただ土日とも雨みたいですね。。。

>2日目、どこ行こうかな。
 
メイド喫茶でしょうw
それともニューハーフショー?←くろーん40さんおすすめ
                    (嘘ですw)
2006/05/25(木) 01:29:12 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
ワクワク
初コメントです(^^♪

いよいよですね。東京に居て大阪の人とオフ会だなんて
テンション上がってきました!!
『ニューハーフショー?』←自分も行って見たいのです(笑)
2日目の予定早めに決めておいた良いですよ!
2006/05/25(木) 13:00:04 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
気をつけて
そう、2日目の予定を東京までの道中でよく相談して下さいね。といっても多分オフ会の現場で色々な意見が出て、変わるんじゃないかとも思いますけど。

>『ニューハーフショー?』←自分も行って見たいのです(笑)
じゃあ3次会はニューハーフショーということでw
2006/05/25(木) 14:44:28 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
>くろーん調理師さん
ミクシィのほうの盛り上がりを見て、私もテンションあがりっぱなしです。
雨、あまり降らないといいですね(T人T) オネガイ!
さっそくメイド喫茶見学ツアー組まれましたね(笑)
(↑中には入らない)
ニューハーフショーはまだ行ったことないです~。

>ケイスケさん
初コメントありがとうございます☆
東京の人にまさか会えるなんて思ってもなかったので、テンションあがりますねー(*^。^*)
ニューハーフショー、気にはなってるんですけど(^^;)

>くろーん40さん
新幹線の中で作戦会議です!
でも、きっとお見込みのとおりになると思います…(笑)
それもまた楽しそうですね。

>じゃあ3次会はニューハーフショーということでw
くろーん40さんがおっしゃったら、ほんとうに実現しそうですねww


2006/05/25(木) 23:15:40 | URL | ゆかり #-[ 編集]
楽しみですね。
なんか大阪オフ会の規模をはるかに越える人数になりましたね(笑) オフ会というかもう患者会規模ですね。オフ会の記事楽しみにしてます。
2006/05/26(金) 06:54:35 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
>内務卿さん
なんだかみるみるうちに参加者が増えました(^_^;)
こんな大きな集まり久々で、ちょっとビビッちゃいます。
集合時(=初のご対面)が楽しみかも。
2006/05/26(金) 21:16:14 | URL | ゆかり #-[ 編集]
メッセージありがとうございました。

メイド喫茶、ニューハーフショーと男性人は盛り上がってますが
ゆかりさん、女性向けに「執事喫茶」なんていかがですか?(笑
2006/05/26(金) 22:00:21 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
>みっちゃんさん
さっそく書き込みありがとうございます★

>「執事喫茶」
何ソレ!!そんなのあるんですか!?(爆笑)
ちょっとそそられるかも~。
ヒデじい(←ちびまるこちゃんw)みたいなオジサマにお迎えされたい(≧∇≦)
2006/05/26(金) 22:58:13 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ニューハーフショーと言う言葉に引かれてやってまいりました。
タイに行った時、見に行きました。すっかりとりこです。日本のニューハーフさんはどうでしょうねー。

メイド喫茶も行ってみたいなぁ~。

一応、札幌にもあるらしいが・・・。メイド喫茶。
2006/05/27(土) 00:01:27 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
>えふいーさん
タイ本場のニューハーフショーって、ショーとして純粋に凄いらしいですね。そそられます。
日本も「2丁目」の人はすごいのかなー。

札幌にもプチ秋葉原みたいなところはあるんでしょうか?
大阪には秋葉原みたいな街があって、そこにメイド喫茶もありますよ~。

2006/05/27(土) 08:01:19 | URL | ゆかり #-[ 編集]
どうでしたか?遠征は(≧∀≦*)
すっごい羨ましい~..:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
また、ゆっくりお茶でもしながら聞かせてね♪
2006/05/28(日) 15:28:48 | URL | megu #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

関西在住のくろーん調理師さんとゆかりさんが東京にいらっしゃる5月27日(土)に東京でオフ会をします。
2006/05/25(木) 14:41:43 | 40歳からのクローン病

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

