スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とりあえず生きてますけど

最近、ブログの更新やミクシィの巡回があまりできてないけど
体調が悪いわけではありません。
仕事のほうが忙しすぎて
帰ってきてパソコンを見る頃にはグロッキー状態(*_*;な日々が続いています。

もうすぐ東京遠征便乗が待ってて、
絶好のコンディションで行きたいしなあ・・・。

支払いが落ち着いたら、また更新しますm(__)m
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

体調はマズマズなのかな?
お仕事忙しいようで大変ですね。

体調をなんとか整えて 
東京に「殴りこみ」ですよ(^。^)y-.。o○ 
 
>支払いが落ち着いたら、また更新しますm(__)m

しっ 支払い?何のかな?(・o・)
2006/05/20(土) 01:14:14 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
びっくりしましたよぉ~。

東京遠征が近いので、ミクシィやブログは、いいので(って勝手に決めるなぁ~!!)しっかり休養と栄養をとってくださいよぉ~!!
2006/05/20(土) 22:16:56 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
了解です!
体調が悪いわけではない←これが、最高ですね(笑)
ヨカッタです♪
お仕事、忙しそうですね。
休むことに、頑張ってください!
楽しみに、お待ちしてまーす!
2006/05/21(日) 11:34:47 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
指折り数えて待つ
私も3末は「あと○○日」と自分に言い聞かせていました。
少々体調がよくないと思っても行ってみると意外にどうにかないっちゃいますよね。だから大丈夫。
2006/05/21(日) 22:11:14 | URL | denca #vZn1Yuow[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
あまり無理しないで頑張ってくださいね(^_^)/
そして、東京遠征の話をまた聞かせてね♪
2006/05/23(火) 00:22:14 | URL | megu #-[ 編集]
終わりました★
仕事なんですが、1ヶ月かけて今日の締め切り日に間に合わすためにずっと頑張っていて、ほとんど毎日残業、この土日はどっちも出勤、そして、完璧ではないのですが、なんとか無事終えることができましたv-221とりあえず自分を褒めてあげたいです(笑)

>くろーん調理師さん
>支払い
経理の仕事をしているんです。契約書も作りましたv-61
支払い日にちゃんとお金振込みできるように毎月が勝負です(笑)
もう、頭の中はすっかり東京モードに変わりつつあります。
「殴りこみ」楽しくなってきました!(≧∇≦)

>えふいーさん
やさしい☆コメントありがとうございます。
今日はしっかり休養しま~す。

>oyukkieさん
しんどかったけど、体の方がもってくれて助かりました。
でも、なるべくムチャしないで済むよう努力しないと、とは思いますね。

>dencaさん
昨日、今日はもうまさに「あともう少し」と指折り数えて、な状態でした(笑)
終わったときの達成感は気持ちよかったです!

>meguさん
そうだね~、
帰ったらまた報告会しなくちゃ(o^^o)
2006/05/23(火) 20:46:50 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

