
| BACK TO TOP |

うちのわんこU^ェ^U

次の写真の中にある動物が隠れています。
どこにいるでしょう?

ペペ1









正解はこちら。


20060315233849.jpg



うちの犬はほんとうにチビちゃんである。
体重も2キロないかな。
ペットボトルのお茶より軽いかもしれない(笑)
でももう10歳(人間に直すと還暦過ぎたぐらい)だったり。


ペペ3


この愛らしい姿を見ていると
イライラしてたことも忘れてしまう(*^_^*)

以上、我が家の癒し犬でした★

*今日の食事*
朝   ラコール400cc(ココアフレーバーで)
昼   ラコール400cc(バナナとミルク シンプルに)
おやつ ホットケーキミックスで作った蒸しパン
    (スキンミルク混ぜてレンジで2分チンするだけ)
夜   ごはん 豆腐とかぶの味噌汁 かれいの煮付け かぼちゃの煮物


どうも風邪をもらったらしく、喉が痛く体もだるい。
こじらせる前に早く治そう。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 23:57:53 | | #[ 編集]
あら?
なんかコメントが「秘密に」なったかも?(^_^;)
2006/03/26(日) 23:59:12 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
かわいい~
ひゃ~、カワイイ♪
カワイすぎるぅぅ~!
勘弁してください、もうメロメロです(涙)
あ~、ワンコ飼いたいですっ。
ゆかりどん、かわいい写真をあんがとうです♪
2006/03/27(月) 21:03:43 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
いいですよねぇ
かわいいですね!
12年前の戌年の時は想像も出来なかった空前の犬ブームですね。うちも17年も飼っていた犬がいたのですが、未だに思い出話ばかりしてます。心を癒やしてくれるのできっと病気にもいい方向に作用すると思いますね~。
2006/03/27(月) 22:12:25 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
だって
彼はアイドルだもん!
2006/03/27(月) 23:14:57 | URL | メー #-[ 編集]
同じく( ̄∇ ̄☆)
あたしも犬、飼ってます。
可愛いですよね~(≧∀≦*)
癒されます♡
頭のミドリ色のんはおリボンかな?
2006/03/29(水) 01:25:53 | URL | megu #-[ 編集]
もっと大きな写真でお見せしたかったです。
>くろーん調理師さん
2人だけの「秘密」ですね★
ドキドキv-238

>oyukkieさん
実物に会ったらきっともっとメロメロになって頂けると思います(^_-)
「我が家の犬」って本当にかわいいですよ。

>内務卿さん
飼われていたのはミクシィで使われているお写真のコですか?
犬ブーム、確かに最近すごいですよねえ。
犬専門の服屋さんとかあってびっくりしちゃいました。
今、調子いいのはこのコのおかげかもしれません(^o^)

>メーさん
会いたくなった?

>meguさん
meguさんのお家にもワンちゃんいるんですね。
わんこがいると、楽しくなりますよね♪
何飼われてるんですか?
頭についてるのはおリボンです。
おかげでよく女のコと間違われます(^_^;)
2006/03/29(水) 20:20:41 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

