
| BACK TO TOP |

オフ会前夜

mixiという、インターネット上でのコミュニティ空間がある。
(知ってる人にはわかると思うけど、知らない人にしたら「?」な解説かもしれない(汗))
その中に、「クローン病」同病者で集っているコミュニティがあり、
私はこの1月から参加している。
普段、日常生活では同病の方に会うことはまずないのだが、
そのコミュニティではみんなクローン病の方ばかりである。
ほんとうにインターネットは凄い、と思う。

で、そのコミュニティに参加している人どうしで
大阪でオフ会をやりましょう、という企画がもちあがり
いよいよ明日、そのオフ会当日なのである。

なんだかドキドキしてきた(○∇○)
ネット上で、やりとりはしてきたけど
実際にはどんな人なんだろう。

今日は眠れないかもしれない(笑)
↓このオフ会に参加される方の記事です。

http://blog.goo.ne.jp/naimukyo/e/92e2931b0b75327ff68e646d42d88c92

http://crohn-cyourisi.mo-blog.jp/crohn/2006/02/post_62af.html#trackback
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

今日も夜更かし中です(^_^;)

ほとんどの方が初対面なので
私も緊張していますw
明日よろしくお願いします(^^)ノシ
2006/03/19(日) 00:49:16 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
ドキドキ
緊張して眠れないのは、遠足の前の日と同じね
私も未だに治らないけど(笑)
さて、今日はどんなオフ会になるかな!
また報告してね(。・_・。)ノv-238
2006/03/19(日) 06:15:40 | URL | メー #-[ 編集]
いつもどおり熟睡できました。
今日は楽しみにしています。
天気も晴れてくるそうですよ。奇跡や・・^^v
2006/03/19(日) 07:17:10 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
眠れましたか?
みなさん、ブログとは違って、やっぱり関西弁なんでしょうねぇ。ひゃー、おもしろそう(笑)
今ごろは、盛り上がっているかしらん。
私もゆかりさんに会いたかったな~。
2006/03/19(日) 15:19:49 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
今日はお疲れさまでした。
まだ物足りない気はしましたが、いろいろお話ができ、遠路参加した甲斐がありました。

オフ会自体初めてですか?
私は趣味の関係のオフ会にいろいろ参加していたためかオフ会慣れしています。(笑)確かに女性2名は最初ちょっと緊張していたかな・・・。

遠くなりましたが、またきっと参加します。今後ともよろしくお願いします。
2006/03/20(月) 00:09:20 | URL | denca #vZn1Yuow[ 編集]
次のブログにアップしましたが・・・。
>くろーん調理師さん
>内務卿さん

お疲れ様でしたm(__)m

>メーさん
オフ会参加したことある?
私は、全く初めてだったからとても緊張したよー。

>oyukkieさん
私もoyukkieさんにお会いしたいです~。

>dencaさん
お疲れ様でした。
遠路はるばるご苦労様ですm(__)m
初のオフ会、緊張したけど楽しかったです!
2006/03/20(月) 01:00:54 | URL | ゆかり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

