
| BACK TO TOP |

うちのわんこU^ェ^U

次の写真の中にある動物が隠れています。
どこにいるでしょう?

ペペ1









正解はこちら。


20060315233849.jpg



うちの犬はほんとうにチビちゃんである。
体重も2キロないかな。
ペットボトルのお茶より軽いかもしれない(笑)
でももう10歳(人間に直すと還暦過ぎたぐらい)だったり。


ペペ3


この愛らしい姿を見ていると
イライラしてたことも忘れてしまう(*^_^*)

以上、我が家の癒し犬でした★
続きを読む
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yukari (ゆかり)

Author:yukari (ゆかり)
3.16生 うお座
血液型:A型

*略歴*
5年前、原因不明の下痢に始まって毎晩の発熱・体重減少が続いたため、病院に通うも何の病気かわからず半年が過ぎる。検査入院でやっとクローン病という病気と診断され、それからこの病気とおつきあいする日々が始まったのでした。

小腸大腸型だが、主に小腸に潰瘍有。

検査歴:胃カメラ、小腸二重造影
    大腸内視鏡、小腸内視鏡

小腸カプセルカメラを飲んだこともありましたが、半年間排出されずに、口から内視鏡を入れて取りにいってもらいました…(T_T)

転院歴アリ。

クローン病アクセスランキングに参加しています。クリックをお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

